株式会社羅針




ブログ, 社内研修

2017年11月 防犯講習を受講しました

11月某日、日頃からお世話になっているSECOM様に防犯レクチャー会を催していただきました。

最近の犯罪の傾向や事例をお話しいただき、改めて日々の営業中に緊張感を持つことの重要性と、また実際に直面した際の取るべき行動についてレクチャーしていただきました。

SECOM 防犯レクチャー

SECOMご担当者様のリアルなお話をお伺いすると、自然に顔が引き締まります!

様々な犯罪の事例を聞くことで、本当に物騒な世の中だなと感じる反面、現在の設備と万が一の際のフォロー体制をお伺いし、改めて店舗のセキュリティーの高さを再確認することができました。

 

SECOM 防犯セキュリティー

SECOMご担当者様、この度は貴重なレクチャー会を開催くださり、誠にありがとうございました。

このレクチャーを通じ、スタッフ一同改めて気を引き締め直すことができ、一年で一番の繁忙期である12月を良い緊張感を持って迎えることができます!

また万全の防犯設備が整っていることも再確認できましたが、常に守られている安心感は油断に繋がりやすいので、スタッフ一同しっかり緊張感を持ち続けましょう。

一年を通して皆様にご安心してお買い物をしていただける店舗づくりをこれからも行っていきます。

 

ブログ一覧


CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ