株式会社羅針




ブログ, 社内研修

2017年10月20日 買取サロンオープン致しました!!

2017/10/20新しく買取専用サロンをオープン致しました!!
プライバシーを重視した空間でお客様をご案内致します。サロン買取は人の目を気にせず来店でき、事前に来店予約をしていただければ、お待たせすることなく優先的にご案内を致します。

買取サロンは銀座駅、新橋駅からも近く、アクセス抜群です。お買い物やご用事のついで、そして会社帰りにお気軽に足をお運び頂ける立地です。

ぜひご利用下さいませ。

GINZA RASIN 買取サロン

 

こんな方にオススメです!!

 

①落ち着いた空間で商談したい!

買取サロンはオフィスビルの中にありますので、周りの目を気にせずご来店いただけます。完全予約制ですので込み合うことなく、落ち着いた空間でご案内可能です。

銀座羅針 買取

 

②事前予約をしたい!

当店の買取サロンは完全予約制になりますので、事前予約をしていただければお客様をお待たせすることはありません。

銀座羅針 買取

 

③ゆっくりと売却の判断をしたい!

査定士に不明点などをご質問いただければ、その場ですぐにお答え致します。ゆっくりとご商談したいというお役様の要望にお応えし、時間も多めにおとり致します。査定価格にご納得いただけなければキャンセル可能です。その際のキャンセル料や査定料は一切かかりません。

銀座羅針 買取

 

ご予約までの流れ

予約をする
まずは当社ホームページから予約をするか、お電話にてご連絡ください。お客様のご都合に合わせ日程を調整させていただきます。

連絡が来る
ご予約後、担当者より予約の詳細についてご連絡させて頂きます。事前に査定金額などの目安もご相談いただけます。

買取サロンに行く
ご予約が完了しましたら指定の日時に買取サロンまでお越しください。ご本人確認書類をお忘れにならないようお気を付けください。

一流ブランド腕時計を取り扱う時計専門店「GINZA RASIN」。
高級腕時計を幅広く査定し、買取いたします。ご不明な点はご相談ください。誠意を込めてお答えします。
ゆっくりご相談頂ける「時計買取サロン」、プライバシーを配慮した空間づくりを心がけております。
ブランド腕時計の買取なら「GINZA RASIN」にお任せください。

 

買取専用サロンはこちら

 

住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-1
第7セントラルビル 7F
電話番号
03-6252-3500
営業時間
11:00~19:30 (日・祝日 ~19:00)
定休日
年末年始(12月31日~1月2日)

ブログ一覧


CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ