株式会社羅針


銀座中央通り店オープニングスタッフ募集!

新店舗画像

2022年1月、銀座中央通りにオープン予定の新店舗オープニングスタッフを募集します。
新しく綺麗な環境で一緒に働きませんか。先輩スタッフが丁寧に業務サポートを行いますので未経験の方でも安心です。
まだまだ成長途中のGINZA RASIN(ギンザ ラシン)を、同期の仲間達と一緒に盛り上げていきましょう!
積極採用実施中です!

仕事内容


店舗スタッフ

■平均残業時間1時間未満!働きやすい融通が効くシフト制!成長中の銀座のブランド時計専門店です。


GINZA RASINはロレックスなどのブランド時計を取り扱うブランド時計店です。中古品や海外マーケットのコネクションを活かした新品商品を取り扱い、幅広いラインナップを取り揃えています。スタッフの丁寧なサービスとハイクオリティな商品、webサイトへの積極的な取り組みを強みに成長を続けています。
また、労働環境が整備されていないことが多い小売・サービス業ですが、弊社では最大限残業を減らし、もちろん休日出勤・サービス残業なしの労働環境です。 また、シフトはある程度各スタッフの希望に合わせて作成しますので趣味や家族など、自分の時間を大切に活用することができます。



店舗スタッフ

■個人ノルマなし、人間関係が良好で離職者が少ないのが自慢

当社は社員間の良好なコミュニケーション、人間関係作りを重視しております。
残業は極力失くし平均1時間程度に抑えることができております。
小まめに面談の機会を設け、各社員が抱えている悩みのヒアリング、目標や課題の共有を行い社員の皆さんが働きやすい環境作りに努めております。
また個人のノルマはありませんので会社全体の目標に向かって一体感を持って取り組んで頂きたいと思います。

店舗スタッフ

■スキルや努力に応じて様々な業務にステップアップ

店舗スタッフとして経験を積んで頂くなかで、適正に応じて店長、法人営業、バイヤー業務等様々な業務にチャレンジして頂きたいと思っております。
【主な業務】
■店舗での接客、電話・メール対応、販売業務全般
■店舗の清掃・商品陳列
■商品の選定や価格決定
■バイヤー業務
■店舗での買取査定 など


店舗スタッフ

■店舗での販売や買取、接客業務をお任せします

開店前のミーティングで前日の業務内容を共有し、掃除、商品陳列から1日が始まり、ご来店頂くお客様への対応をして頂きます。

毎月掲げている店舗目標を共有し、前向きに取り組んで頂ける方を歓迎致します。
当店ではチームワークを重んじており、個人のノルマは設けておりません。

時計業界の販売経験者の方は特にその経験を最大限考慮させて頂き、今までの経験を活かせるような環境をご用意したいと思います。

事業内容

  • 【近年の状況】

    当店が扱うブランド時計のリユース業界はここ数年伸び続けており、コロナ禍において様々な業界が売上低迷な中で大きく拡大しています。
    そのような業界と全スタッフの頑張りで2021年2月決算では過去最高益という結果が出せました。
    コロナ渦においても好調な業界、その追い風に乗り当社も業績を伸ばし続けています。
    事業拡大にあたり採用にも今まで以上に力を入れています。

  • 【事業内容】

    GINZA RASINはロレックスを中心にしたブランド時計専門のセレクトショップです。

    並行輸入の新品時計やお客様からお買取り、オークション等で仕入れた中古・アンティーク時計を通販サイトと銀座の店舗で販売しています。

    商品の高い品質と丁寧な接客、積極的なweb集客により多くのお客様にご愛顧いただき、2006年の創業時より2021年まで成長し続けております。

  • 【求める人材】

    ・サービス業での接客経験がある方
    (ウェディング・ホテル・カフェ・レストラン・居酒屋・サロン・大型スーパーなど)

    ・小売店での販売経験がある方
    (スーツ・アパレル・宝飾・不動産・自動車・化粧品・家電・リユースショップなど)

    ・腕時計業界の経験がある方優遇

募集内容

【募集職種】

オープニングスタッフ-東京銀座中央通り店での接客・営業販売スタッフ

【勤務地】

〒104-0061
東京都中央区銀座8-9-17 KDX銀座8丁目ビル1~3階

【こだわり条件】

未経験OK / 時間や曜日が選べるシフト制 / 朝が遅い / 交通費支給 / 駅近く / 残業殆ど無し / 学歴不問 / アパレル / ファッション / 小売店 / 販売 / 接客

【雇用形態】

正社員、契約社員(アルバイトも可)

【対象となる方】

学歴不問

【給与】

月給25万円~40万円
残業代は1分単位でお支払いいたします。
*経験・能力を考慮し、優遇します。

【勤務時間】

10:30~19:45(休憩75分/実働8時間)

【休日休暇】

シフト制(月9日) +年間4日自由取得制度有 年末年始、有給休暇(全員年5日以上取得必須)・育児休暇・産前産後休暇有り

【待遇】

☆賞与年2回(6月、12月)
☆昇給年1回
☆試用期間/3か月(待遇変動なし)
☆交通費全額支給(上限3万円)
☆残業代全額支給(平均残業時間1時間未満)
☆スタッフ用ウォーターサーバー完備
☆バースデーギフト制度
☆電子レンジ・冷蔵庫・コーヒーメーカーのあるリフレッシュスペース有り

【福利厚生】

■社会保険完備
■社員割引
■通勤時間時短応援制度
■育児休暇・産前産後休暇制度
■自社所有物件の家賃優遇制度
■資格・技術取得奨励制度
■書籍購入手当
■外部研修費補助
■出産祝い金制度
■結婚祝い金制度
■健康診断費用負担
■社員旅行・BBQなど社内レクリエーション ※コロナ禍では開催しておりません

詳細はこちら>

エントリーフォーム

お名前 *
お名前(かな) *
メール *
年齢 *
性別
お住まいの地域 *
志望動機 *
履歴書・職務経歴書の送付方法 *
履歴書(写真付き) × ※ファイルはPDF、Word、Excelのいずれかを添付してください。※5MB以内でアップロードしてください。
職務経歴書 × ※ファイルはPDF、Word、Excelのいずれかを添付してください。※5MB以内でアップロードしてください。

1日のタイムスケジュール

  • 遠藤

    遠藤

    店舗スタッフ

会社紹介

事業内容 会社情報

経営理念・ビジョン 代表挨拶

福利厚生



当社の取り組み




募集職種



正社員


アルバイトスタッフ

CONTACT

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ