株式会社羅針




イベント, ブログ

Eストアー ネットショップ大賞2018 アパレル部門第1位を受賞しました。

Eストアー ネットショップ大賞2018はEストアー様と契約を結んでいるネットショップから、売上金額・オーダー数・ベストデザインなど、各賞上位10社を算出し、一般消費者72名と専門店バイヤーによって選ばれる優秀店に贈られる賞です。

この度GINZA RASINは3000店以上ものネットショップがしのぎを削るアパレル部門において、なんと売上金額第1位に輝きました。

Eストアー ネットショップ大賞2018

 

カテゴリートップ アパレル部門 第1位 受賞

今回受賞したのは「アパレル部門」の売上金額第一位です。Eストアー ネットショップ大賞を受賞するのはこれが2度目になります。

これも当店をご愛顧いただいているお客様のおかげだと思っております。この場を借りて改めて御礼を申し上げます。

 

Eストアー ネットショップ大賞2018

 

Eストアー ネットショップ大賞2018は授賞式がないため、担当者様が当店までトロフィーをお持ちいただきました。

2018年のテーマカラーは「黒」ということで「黒」デザインのトロフィーとメダルバナーが頂きました。

スタイリッシュなデザインであるため、当店のインテリアによく合います。

 

Eストアーネットショップ大賞 2018 受賞ストア一覧

 

最後に

当店の取り組みを評価いただき、栄えある賞に選出くださいましたEストアー様、そして何より、日頃より当店をご愛顧くださっているすべてのお客様に心より感謝申し上げます。

これからも精進して参りますので、今後ともGINZA RASINをよろしくお願い致します。

イベント一覧


CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ