株式会社羅針




イベント

2020年1月 神田明神 初詣

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御厚意を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心掛ける所存でございます。

何とぞ、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、令和初の正月となる今年も我が社は1月3日に「神田明神」へ初詣に向かいました。

東京オリンピックの開催に伴い海外からのお客様も増えることが予想される今年。

いつもよりも奮発して御祈祷を受けてきました。

2020年 神田明神 初詣

 

2020年 神田明神 初詣

GINZA RASINの恒例行事である神田明神への初詣。

仕事始めにあたる1月3日の営業前に、また一年間を従業員一同元気に精勤できるよう神前でお参りします。

以前は参加希望者全員での参拝でしたが、社員数の増加に伴い、昨年からは抽選によって参加者を決める方式に変更。

今年も参拝希望者が多かったため、厳選なる抽選の結果選ばれた10名が初詣に参拝しました。

 

2020年 神田明神 初詣

 

当日は快晴。例年と比較すると気温が高く、とても気持ち良い参拝日和でした。

参拝後は厳かな社殿で神職に祝詞(のりと)を上げて頂き、願いを込めて拝礼を致しました。

 

2020年 神田明神 初詣

 

ご祈祷後は社長に甘酒をふるまって頂きました。

冷えた体に甘酒は染み渡ります。

 

2020年 神田明神 初詣

 

今年の熊手はいつもよりも小判が多めです。増えた小判の分、売上も増えていくに違いありません。

 

この恒例行事も年々賑やかになってきています。きっと来年は益々賑やかになっていくことでしょう。

本年もGINZA RASINは更なる発展に向け、前進し続けていきます。何卒ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

イベント一覧


CONTACT

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ