株式会社羅針




イベント, ブログ

ヘアメイクアーティスト河北 裕介 様がGINZA RASINでYouTubeの撮影を行いました

らしん店内

この度、ヘアメイクアーティスト河北裕介様が、「憧れの高級時計を見に行く!?女性にも男性にも人気な時計をご紹介!」というテーマのもとで、YouTubeチャンネルの企画としてご来店されました。

当店GINZA RASINではテーマに沿った人気ブランドを紹介すると共に、現在価格高騰中のパテックフィリップ ノーチラスをご紹介させていただきました。

 

河北裕介様にご紹介した時計

 

この企画では、河北裕介様にご来店いただき、当店スタッフ上杉が男性にも女性にも支持される人気ブランドを紹介させていただきました。

メンズではグランドセイコー、ゼニス、フランクミュラー、IWCなど。レディースにおいてはカルティエやシャネル、ハリーウィンストンといったブランドをご紹介させていただきました。

 

また、パテックフィリップ ノーチラスやヴァシュロン オーヴァーシーズといったラグジュアリースポーツモデルにも興味を示されていました。

河北裕介様はパネライ、オーデマピゲなどを所持されており、高級時計にはお詳しい方です。

相場が高騰している理由やデザインの特徴といった、少し踏み込んだ内容も解説させていただきました。

 

その後は河北裕介様が憧れを抱かれている「パテックフィリップノーチラス 5711/1A」をご試着いただきました。

パテックフィリップ 人気

こちらはパテックブルーと呼ばれる美しい文字盤を持つモデルで、おしゃれな河北裕介様にとてもお似合いでした。

1000万円を超える超高額時計であるため、購入までは至りませんでしたが、とてもご満足いただけたようです。

 

もし高級時計をご購入される機会があれば、是非またお立ち寄りください。

ご予算に合わせた時計をご提供させていただきます。

 

河北裕介様、この度はご来店ありがとうございました!

 

イベント一覧


CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ