株式会社羅針




ブログ

日本ネット経済新聞でGINZA RASINが紹介されました

8月24日発刊の日本ネット経済新聞にて当店が紹介されました。

日本ネット経済新聞はEC事業に特化した業界誌であり、掲載されることは大変名誉なことです。

内容としてはヤフーのベストストアアワードの腕時計部門で3年連続受賞したことを記事にしていただきました。

日本ネット経済新聞 RASIN

 

日本ネット経済新聞でGINZA RASINが紹介されました

今回当店の記事が掲載されたのは日本ネット経済新聞の「受賞店に聞く」というコーナーです。

先日インタビューを受けた内容を基に、質問内容に沿った内容が掲載されました。

日本ネット経済新聞 RASIN

取材時間は一時間ほど。

主に以下のような質問にお答えさせていただきました。

 

<質問事項>

・顧客属性
・売れ筋の商材
・EC売り上げの伸び率
・EC事業において注力している点
・ヤフーショッピング内の運営で強化している点
・今後の展望 など

 

インタビュー内容と今後の抱負

記事では何故ベストストアアワードの腕時計部門において3年連続受賞が出来たのかについて触れられています。

最も重要なのは大見出しにもなっている「サイト流入経路や多店舗を分析」するということ。

良いところは取り入れ、その上で独自に広告展開を行ったことが結果に繋がっていると思います。

 

今後は自社のブランディング強化に力を入れ、お客様に更に満足いただける店舗運営を行っていきます。

これからも精進して参りますので、今後ともGINZA RASINをよろしくお願い致します。

 

関連記事

『Yahoo!ショッピング 年間ベストストア2018』授賞式に行ってまいりました!

Eストアー ネットショップ大賞2018 アパレル部門第1位を受賞しました。

 

ブログのブログ一覧


CONTACT

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ