株式会社羅針




ブログ

グランドオープン!銀座中央通り店 「超」ロレックス専門店をレポートしてみました!

2022年2月5日、GINZA RASIN三店舗目となる「銀座中央通り店」がグランドオープン致しました!

東京 銀座のメインストリート沿いに店を構える新店舗のコンセプトは、「超」ロレックス専門店。常時1000本以上のロレックスを取り扱い予定とあって、国内最大級のロレックス専門店となっております。

さらに銀座中央通り店はGINZA RASINの中でも最大面積となり、3フロアでの展開です。1・2階をロレックス販売に、そして3階を高級時計専門の買取サロンとしたことで、ご購入から下取り,あるいはご売却といったお客様の幅広いニーズに対応できる店舗となっております。

この記事では、オープンしたばかりの銀座中央通り店の内装や品揃えをレポートしてみました!

 

GINZA RASIN 銀座中央通り店へのアクセス

GINZA RASIN 銀座中央通り店へは、新橋駅または銀座駅から徒歩5分程度の好立地です。

今回はJR新橋駅で下車して向かいました。大きな通り沿いを道なりに進み、一度左折すればあとはまたまっすぐ。メインストリート沿いということもあり、迷うことなく到着できました。

初めてご来店になる方でもとてもわかりやすいエリアに位置していると言えるでしょう。

新店舗へのアクセスは、こちらをご確認下さいませ。

 

 

銀座 三越

さて、銀座中央通り沿いまで来ると、ぐっと華やかな印象が強くなります。

新店舗はお向かいに博品館や資生堂パーラーを、近隣には各種ブティックなどが立ち並んでいるため、銀座らしい雰囲気の中にあります。

 

国内最大級のロレックスを取り扱い。デイトナだけで100本以上!

エントランスをくぐると、目に飛び込んでくるのはデイトナが浮かぶ階段と大きなショーウィンドー。ちなみに1階はレディースロレックスやドレスウォッチを中心に陳列させて頂いております。

 

ロレックスに精通したスタッフが常駐しておりますので、「いらっしゃいませ」の声掛けとともに、すぐに案内に立たせて頂きます。

 

冒頭でもご説明した通り、ロレックスを専門に常時1000本以上の取り扱いが予定されている店舗となります。そのため2階に上がると、いっそう多種多彩なロレックスの陳列が楽しめる空間となっておりました。

 

 

デイトナだけで、常時100本以上!これほどデイトナが並ぶ様は、日本広しと言えど、GINZA RASINを除いてはなかなかお目にかかれないのではないでしょうか。

その他にも人気の新型サブマリーナやエクスプローラーI・エクスプローラーII,GMTマスターIIといった現行モデルは言わずもがな。稀少なアンティークやロレックスのハイエンドライン・デイデイト。さらには女性のお客様へ向けたデイトジャスト・オイスターパーペチュアル等、とても幅広いラインナップがずらりと陳列されていました。

 

銀座ナイン店から引き続き銀座中央通り店でも店長を務める池田は「ロレックスのデザインはもちろん、細部のディテールをご覧頂けるよう、照明やディスプレイには特別にこだわった」とのこと。

多数のロレックスが並んでいるとは言え、木目調のゆったりとした店内はスペースが広く取られています。外の喧騒を忘れて、心ゆくまでお買い物をご堪能頂けるでしょう。

 

なお、GINZA RASINでは、2018年8月より銀座ナイン店でロレックス専門館を展開しておりました。

「ロレックスの魅力をお客様にお伝えしたい」という思いで始まった専門形態ですが、この度の新店舗で改めて国内最大級の品揃えを実現することで、いっそうお客様にロレックスをお楽しみ頂けるステージをご用意できたのではないかと思っております。

 

下取りも即座に対応。高級時計専門の買取サロンも設置

3階には買取サロンを設置致します。

高級時計を専門に扱ってきたGINZA RASINの、熟達の鑑定士らが、適切かつスピーディーに査定を行っております。そのためご成約の際は、その場で現金をお渡しまたは銀行振込させて頂きます。

また、販売部門や通販部門との連携もスムーズですので、下取りのご相談にも即座に対応致します。

 

 

現在、ロレックスを始めとした高級時計の市場価値は上昇し続けています。

査定や相談だけでも構いませんので、ぜひ一度ワンランク上の買取サロンGINZA RASINにご来店下さいませ。

 

 

まとめ

2022年2月5日にグランドオープンした、GINZA RASIN 銀座中央通り店のレポートを行いました!

長年ロレックスの売買実績を積んできた当店だからこそできる国内最大級の品揃えと手厚いアフターサービスをご用意致しております。

ロレックスに造詣の深いスタッフがお買い物をサポート致しますので、ぜひこの機会にご来店下さいませ。運命の一本を、いっしょにお探ししましょう!

ブログ一覧


CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ