株式会社羅針


経理・総務の仕事

募集内容

 
【募集職種】
経理・総務・一般事務の正社員スタッフ
【勤務地】
株式会社羅針
本社:東京都中央区銀座8-8-1 第7セントラルビル6F
[JR][地]各線「新橋駅」徒歩約5分
[地]銀座線・日比谷線「銀座駅」A4出口より徒歩約5分

【具体的な業務内容】
・経理業務(台帳入力、入出金管理、資金繰り、ファイリング、経費精算など)
・総務業務(備品発注・管理、社内環境整備、郵便物対応など)
・採用関連業務(求人応募対応、面接の日程調整など)
・労務業務(勤怠管理、社会保険手続き、給与計算など)
・スタッフのサポート(各部署からの問い合わせ対応)

【対象となる方】
学歴不問
未経験歓迎

■優遇条件
・経理の実務経験のある方(年数不問)
・日商簿記3級以上をお持ちの方

【雇用形態】
正社員、契約社員(アルバイトも可)

【勤務時間】
10:30~19:45(休憩75分/実働8時間)

【対象となる方】
学歴不問

【給与】
月給25万円~30万円
残業代は時間に応じて全額支給
※残業代はみなし残業ではなく、1分単位で全額お支払い致します。
※経験・能力を考慮し、優遇します。

【休日休暇】
シフト制(月9日)
+年間4日自由取得制度有
年末年始、有給休暇(全員年5日以上取得必須)・育児休暇・産前産後休暇有り
※年間休日はおおむね120~130日になるスタッフが多いです。

【待遇】
賞与年2回(6月、12月) 
昇給年1回
試用期間/3か月(待遇変動なし)
交通費全額支給(上限3万円)
残業代全額支給(平均残業時間1時間未満)
スタッフ用コーヒーメーカー・ウォーターサーバー完備
バースデーギフト制度
電子レンジ・冷蔵庫のあるリフレッシュスペース有り

【福利厚生】
社会保険完備
社員割引
通勤時間時短応援制度
育児休暇・産前産後休暇制度
資格・技術取得奨励制度
書籍購入手当
外部研修費補助
出産祝い金制度
結婚祝い金制度
健康診断費用負担
社員旅行・BBQなど社内レクリエーション ※コロナ禍では開催しておりません
詳細はこちら>
【モデル年収例】 350万円 /経験1年(月給25万円+賞与年2回+諸手当)
430万円 /経験3年(月給30万円+賞与年2回+諸手当)
510万円 /経験5年(月給35万円+賞与年2回+諸手当)

【離職率】 2020年/4.7%
2019年/7.6%
2018年/6.4%
※離職率=1年間で離職した社員数÷期首の在籍社員数
※正社員を対象としたデータになります。
※卸売業、小売業の平均離職率は8.0%(厚生労働省「平成29年上半期雇用動向調査結果の 概況」)

【平均残業時間】 本社スタッフ
2020年 5.5時間/月(1日平均15~20分)
2019年 9.5時間/月
2018年 7.5時間/月

店舗スタッフ
2020年 6時間/月(1日平均15~20分)
2019年 8.5時間/月
2018年 8.5時間/月



応募情報

【応募方法】 下記応募フォームにてエントリーしてください。担当者よりその後のご案内をいたします。
【連絡先/担当者】 03-6252-1230 採用担当まで
【選考プロセス】
エントリー
面接(土日も可)
採用/入社日や条件面を確認した後に決定します。
面接日・入社日はご相談に応じます。


 

エントリーフォーム

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経理スタッフ

会社の根幹を支える。バックオフィス業務を募集!

会社が急成長していく中でバックオフィス体制を強化するため、一緒にはたらいていただけるメンバーを 募集しています。
事務職の経験がある方は大歓迎!資格の有無は問いません。
未経験から採用になっているスタッフもいるので、興味のある方はご応募ください!

【具体的な業務内容】
・経理業務(台帳入力、入出金管理、資金繰り、ファイリング、経費精算など)
・総務業務(備品発注・管理、社内環境整備、郵便物対応など)
・採用関連業務(求人応募対応、面接の日程調整など)
・労務業務(勤怠管理、社会保険手続き、給与計算など)
・スタッフのサポート(各部署からの問い合わせ対応)

経理スタッフの仕事

求めている人材

・基本的なPC作業が出来る方
・細かい作業が好きな方、丁寧にお仕事するのが得意な方
・人の役に立つのが好きな方
・先回りして動ける方

サポート業務が多いお仕事ですが、業務に対して積極的に取り組んでいただき、スキルアップを目指して いける方を求めています。
各部門と関わりのある部署だからこそ感謝されることも多く、やりがいを感じて働いていただけると思い ます。
はじめは簡単な業務から少しずつお任せしていきます。未経験でもサポートするのでご安心ください!



経理スタッフ

人間関係が良好で離職者が少ないのが自慢

当社は社員間の良好なコミュニケーション、人間関係作りを重視しております。 残業は極力失くし平均30分程度に抑えることができております。また、小まめに面談の機会を設け、各社員が抱えている悩みのヒアリング、目標や課題の共有を行い社員の皆さんが働きやすい環境作りに努めております。

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