株式会社羅針


 

社内SE職(情報システム)

 
現在は募集を終了しております。

■高級腕時計ビジネスをITで支え、導く

近年、高級腕時計市場は拡大の一途を辿っています。
とりわけ二次流通市場はサスティナビリティの観点でも注目を浴びており、今後さらなる成長が見込める事業です。
発展し続ける市場の中で、いっそうスピーディーかつフレキシブルに課題を解決し、新しい価値を創出していくために、ITの力は決して欠かせません。
そのため私たちは社内の情報システム領域を強化し、デジタルトランスフォーメーションを推進しております。

情報システム領域の実際の業務は、IT戦略支援や業務システムの運用保守、あるいはアナログ業務の発掘・改善等です。
情報システム担当者が、実際にお客様の顔を見ることはほとんどありません。
しかしながらITの力で、オンラインとオフラインの垣根を超えた、最高のお買い物体験を提供し続けることを目指しております。

この理念に共感頂ける、新しい仲間を募集しております。
もちろん全ての業務経験がなくとも問題ありません。
経験豊富なベテラン社員が常駐しているため、論理的思考力がある方・数字に強い方であれば、ともに成長を重ねていけます。
最先端技術で、ぜひ業界を盛り上げていきましょう。
店舗スタッフ

■柔軟で多彩なキャリアパス

社内SEとして自由度が高く、ご自身のスキルを磨いたり、施策を実現しやすい環境をご用意いたします。

ご担当頂くのは社内システムや社内業務改善のため、納期に追われず、落ち着いた環境下でじっくりと課題に取り組んで頂けます。
一方で弊社の高級腕時計事業は販売と買取、リアル店舗とネットという4つの要素が重なった前例の少ないステージとなっております。
そのためご自身が蓄積してきたスキルとノウハウによって課題解決に至るという「やりがい」を感じられると思います。
もちろん最初はご経験に合わせた業務をお任せしますが、ご希望があれば様々な分野のIT化やデジタルトランスフォーメーションに携わって頂きます。
弊社では新規ビジネスへの挑戦なども行っていることから、社内SEとして多角的な視点を身に着けられます。

なお、弊社は整備された人事制度のもと、明確な評価・報酬基準が設けられております。
定期的な上司とのキャリア相談も用意しておりますので、ご自身が目指す目標やキャリアプランに沿った成長ができる環境にあります。


募集内容

 
【募集職種】 高級時計店の社内SE(システムエンジニア)
【仕事内容】 社内のシステムや業務改善を行う、社内SE(システムエンジニア)を募集!
社内の課題を改善する業務のため、納期に追われることなく、じっくりと取り組んでいただけます!

システムエンジニアとして難易度の高い業務は少なく、論理的思考力がある方、
数字に強い方でしたら未経験でも対応できるレベルになります。

【業務内容】
・業務システムの保守及び外部ベンダーとの調整
・社内システムのヘルプデスク
・セキュリティ管理、ネットワーク管理、パスワード管理
・データ集計及び資料作成
・アナログ業務の発掘・改善
・新たなシステムの選定・導入

事業を拡大する中で、社内の情報システム領域を強化しています。
そこで、一緒に働いていただけるスタッフを募集しています!

経験豊富なベテラン社員が常駐しているため、スキルに不安のある方も歓迎しています!

<会社について>
GINZA RASINは、東京都銀座を拠点に、設立16年目を迎えました。
パテックフィリップやオーデマピゲ、ロレックスにオメガといった高級腕時計を取り扱う時計専門店です。
商材のメインは中古品ですが、「プレミアムクオリティ」の精神のもと、しっかりとメンテナンスされた個体のみをお客様へ提供しております。

昨今は事業拡大に伴い、プレミアムクオリティは守りつつ、お客様のニーズに応えるために、新しく経験者を急募致します!
ご経験・スキルに合わせて適切な待遇・報酬をご用意しております。
【アピールポイント】 【趣味など自分の時間を充実できる!】
・年間休日115日
・月の平均残業時間5.5時間(残業代は1分単位で支給)
・納期に追われないため自分のペースで働ける
・リモートワークOKで通勤時間を短縮できる

【当社の特徴!】
・2022年2月の決算は過去最高益!
・資格・技術取得奨励制度や外部研修費用補助制度あり
【対象となる方】 <優遇条件>
・システム・ソフトウェアの開発または運用管理経験
・生産管理/購買・販売/在庫管理システムの経験
・PowerAutomate、PowerBI、楽楽販売の運用経験
・ExcelVBAやAccessの使用経験
・CRMの使用経験
【勤務地】 GINZA RASIN 心斎橋店
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-2 難波日興ビル1F
【アクセス】 [地]御堂筋線「なんば駅」25番出口より徒歩約5分
[地]御堂筋線「心斎橋駅」6番出口より徒歩約9分
【こだわり条件】 ネットショッピング / 未経験OK / 時間や曜日が選べるシフト制 / 朝が遅い / 交通費支給 / 服装はオフィスカジュアルOK / 駅近く / 残業殆ど無し / 学歴不問 / テレワーク / 勤務開始時期調整 / リモート面接 / 研修あり / シフト制 / 転勤無し / 新卒歓迎 / 第二新卒歓迎 / 髪型・髪色自由 / ピアスOK / ひげOK / ネイルOK
【雇用形態】 正社員、契約社員
【勤務時間】 10:30~19:45(休憩75分/実働8時間)
※平均残業時間は月5.5時間です。残業代は1分単位で全額お支払いします。
【給与】 月給28万円~44万円
※経験・能力を考慮し、優遇します。
※試用期間3ヶ月(条件変動なし)

■賞与年2回(6月、12月)
■昇給年1回
【休日休暇】 シフト制(月9日)
+年間4日自由取得制度有

・年末年始休暇
・有給休暇(全員年5日以上取得必須)
・育児休暇
・産前産後休暇

※基本的にシフト制ですが、土日休みのご希望も考慮させていただきます。
【待遇】 ・交通費全額支給(上限3万円)
・残業代全額支給
・スタッフ用コーヒーメーカー・ウォーターサーバー完備
・バースデーギフト制度
・電子レンジ・冷蔵庫のあるリフレッシュスペース有り
【福利厚生】 ・社会保険完備
・社員割引
・通勤時間時短応援制度
・育児休暇・産前産後休暇制度
・資格・技術取得奨励制度
・書籍購入手当
・外部研修費補助
・出産祝い金制度
・結婚祝い金制度
・健康診断費用負担
・リモートワーク可能
・社員旅行・BBQなど社内レクリエーション
詳細はこちら>
【平均残業時間】 本社スタッフ 2022年 7時間/月 2021年 8時間/月 2020年 5.5時間/月 店舗スタッフ 2022年 7時間/月 2021年 5時間/月 2020年 6時間/月
 

応募情報

【応募方法】 下記応募フォームにてエントリーしてください。担当者よりその後のご案内をいたします。
【連絡先/担当者】 03-6252-1230 採用担当まで
【選考プロセス】 エントリー
面接(土日も可)
採用/入社日や条件面を確認した後に決定します。
面接日・入社日はご相談に応じます。
※不採用となった場合、応募書類につきましては、こちらで責任を持って破棄させていただきます。

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