株式会社羅針


 

WEBマーケティング職 正社員募集

現在は募集を終了しております。
高級腕時計をもっと世の中に

■高級腕時計をもっと世の中に

お客様にブランド時計を気に入ってもらい使い続けていただく為、SEOやSEM、LPOを始め、オウンドメディアの運営、ナーチャリング(DMやメルマガ、SNS、CRMなど)、オフライン広告を行い、お客様とのコミュニケーションを設計していきます。
顔の見えないお客様のニーズを読み取り、集客施策からリピーターの確保へ繋げることを目的にしています。
そのためにお客様のデータ分析を行い、必要な情報をより効果的に届く方法を考え実行していきます。

認知拡大から動機形成、リード獲得まで様々なマーケティング施策がすでに動いています。
まずはこうした既存施策の効果改善から取り組んでいただく予定です。
「得意領域のスキルを深めていきたい」「さまざまな施策にチャレンジしたい」など、あなたの希望や経験にあわせて徐々に業務をチューニングしていきます。
マーケティングのプロフェッショナルを目指して

■マーケティングのプロフェッショナルを目指して

マーケティングの戦略家として自由度が高く、自分の考えを実現しやすい環境をご用意いたします。
クリエイティブデザイナーやWEBコーダーが自社に在籍しているため、スピード感を持って施策を実行に移すことができます。

ご自分の豊富なWEBやリアルマーケティングの知識を活かして働きたいという方はもちろんですが、 特別な知識や技能を持たずとも、営業企画や販促活動に従事されたご経験をお持ちの方はどうぞご応募ください。
販売と買取、リアル店舗とネットという4つの要素が重なった前例の少ないステージで、あなたの経験が役に立つはずです。

基本的に自社サービスのマーケティングですので、1つの会社を成長・発展させるという課題にじっくりと取り組むことができます。
自分で考え、実行した施策が会社の利益や成長に関わっていることを実感できた時には、大きな達成感を感じられると思います。
ご経験、スキルに合わせて適切な待遇をご用意

■ご経験、スキルに合わせて適切な待遇をご用意

マネジメントのご経験がある方は、入社後すぐに大きな裁量権をお渡しすることもできます。
プロモーションの戦略立案から実行、検証まで幅広い施策をお任せするのはもちろんのこと、組織面でもメンバー育成やチーム力向上など様々なバリューを発揮し事業を牽引してください。
もちろん、職務にあった報酬をご用意させていただきます。

募集内容

 
【募集職種】 高級時計店の自社ECサイト運営スタッフ
【仕事内容】 WEBマーケティング経験者大歓迎!
月間300万PVの自社HP(ECサイト)を運営する社内WEBマーケターを募集しています!

・WEBサイト改善
・SEO施策
・SNSアカウントの運用
・アクセス解析
・オフラインでのマーケティング業務(リアル店舗への集客施策立案/運用)

※上記の全てに知見がなくても、もちろん大丈夫です。
経験豊富なベテラン社員が在籍しているため、
分からないことがあれば気軽に相談でき、
さまざまな施策にチャレンジできる環境です!

<羅針の社内WEBマーケターのメリット>
①顧客に振り回されないため残業が少なく、自分のペースで仕事ができる。
②1つのサイトが成功するまでじっくり向き合うことができる。
③WEBマーケターから会社の幹部を目指すことができる。
④顧客に叱られたり、レポート作成に追われたりしない。
⑤社内にデザイナーやコーダーがいるため、自由度高く、スピード感を持ってPDCAを回せる。

色々な業界のWEBマーケに触れて専門性を高めるという事はできない反面、
心身に負担の少ない職場で、じっくり向き合い結果を出すことで、
会社の幹部まで目指せるのが羅針の社内WEBマーケターのメリットです。

<会社について>
GINZA RASINは、東京都銀座を拠点に、設立16年目を迎えました。
パテックフィリップやオーデマピゲ、ロレックスにオメガといった高級腕時計を取り扱う時計専門店です。
商材のメインは中古品ですが、「プレミアムクオリティ」の精神のもと、
しっかりとメンテナンスされた個体のみをお客様へ提供しております。

昨今は事業拡大に伴い、プレミアムクオリティは守りつつ、お客様のニーズに応えるために、新しくスタッフを募集致します!
ご経験・スキルに合わせて適切な待遇・報酬をご用意致します。
【アピールポイント】 年間休日115日!月の平均残業時間も5.5時間と少なめなので、プライベートの時間も大切にしていただけます。
残業代は1分単位で全額お支払いします!
・2022年2月決算では過去最高益!長く安定して働いていただけます!
外部研修費用の補助あり!頑張りに応じて、報酬が用意されています!
・自社サービスのマーケティングのため、自分で実行した施策が会社の利益に繋がっているという実感を感じやすい環境です!
・人間関係が良好なため、業界の平均に比べスタッフの離職率が低いことが特徴です!
・スタッフ用の休憩スペースがあるので、休憩時間もリラックスできる環境が整っています!
【勤務地】 株式会社羅針
本社:東京都中央区銀座8-8-1 第7セントラルビル6F
【アクセス】 [JR][地]各線「新橋駅」徒歩約5分
[地]銀座線・日比谷線「銀座駅」 A4出口より徒歩約5分
【こだわり条件】 ネットショッピング / 時間や曜日が選べるシフト制 / 朝が遅い / 交通費支給 / 服装はオフィスカジュアルOK / 駅近く / 残業殆ど無し / 学歴不問 / テレワーク / 勤務開始時期調整 / リモート面接 / 研修あり / シフト制 / 転勤無し / 髪型・髪色自由 / ピアスOK / ひげOK / ネイルOK / リモートワーク可
【雇用形態】 正社員、契約社員
【勤務時間】 10:30~19:45(休憩75分/実働8時間)

残業は平均30分程度に抑えております。
残業代は1分単位で支給!
【対象となる方】 ・マーケティング経験2年以上
(オンライン、オフライン、コンテンツ、MA/CRM運用など手段領域は問わず)
・ユーザー軸、事業軸の両面でサービスを考えられる方
・数値分析が得意な方
【歓迎】 ・CRMの運用経験
・MAの導入、活用経験
・WEBアクセス解析やタグマネジメントなどマーケティングツールの利用経験
・SEO、SEMの運用経験
【優遇条件】 ・マネジメント経験のある方
・営業企画・販促活動の経験のある方

<こんな方に向いてるお仕事です!>
・論理的な思考ができる方
・主体的に行動できる方
【給与】 月給28万円~50万円
※経験者は経験・能力を考慮し、優遇します!

試用期間 3か月
(待遇に変動はありません。)

賞与:年2回(6月、12月)
昇給:年1回

残業代は1分単位で支給!
【休日休暇】 シフト制(月9日)
+年間4日自由取得制度有

年間休日115日+有給休暇
・年末年始
・有給休暇(全員年5日以上取得必須)
・育児休暇
・産前産後休暇有り
【待遇】 賞与年2回(6月、12月)
昇給年1回
試用期間/3か月(待遇変動なし)
交通費全額支給(上限3万円)
残業代全額支給(平均残業時間1時間未満)
スタッフ用コーヒーメーカー・ウォーターサーバー完備
バースデーギフト制度
電子レンジ・冷蔵庫のあるリフレッシュスペース有り
【福利厚生】 社会保険完備
社員割引
通勤時間時短応援制度
育児休暇・産前産後休暇制度
資格・技術取得奨励制度
書籍購入手当
外部研修費補助
出産祝い金制度
結婚祝い金制度
健康診断費用負担
リモートワーク可能
借上社宅制度
社食サービス(オフィスやさい/ごはん)
社員旅行・BBQなど社内レクリエーション ※コロナ禍では開催しておりません
詳細はこちら>
【平均残業時間】 本社スタッフ
2022年 7時間/月
2021年 8時間/月
2020年 5.5時間/月

店舗スタッフ
2022年 7時間/月
2021年 5時間/月
2020年 6時間/月
 

応募情報

【応募方法】 下記応募フォームにてエントリーしてください。担当者よりその後のご案内をいたします。
【連絡先/担当者】 03-6252-1230 採用担当まで
【選考プロセス】 エントリー
面接(土日も可)
採用/入社日や条件面を確認した後に決定します。
面接日・入社日はご相談に応じます。

CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ