株式会社羅針


webスタッフの仕事



店舗スタッフ

■東京銀座のブランド時計専門店です

GINZA RASINはロレックスなどのブランド時計を取り扱うブランド時計専門店です。海外マーケットのコネクションを活かした、幅広いラインナップが強みです。Webサイトへ積極的な投資を行っており、楽天ショップオブザイヤーやYahoo!ショッピング年間ベストストア、Estoreネットショップ大賞など、大手ショッピングモールで数々の賞を受賞しています。


ecチームスタッフ

■Webサイトの出品業務やメール・電話対応などをお任せ

入荷した商品の撮影、情報入力などの出品業務を中心に、商品の出荷や電話やメールによるお問合せへのご返答など、ショッピングサイト運営業務全般をお任せしております。 その他webサイトの改善やセール等のイベント立案など様々な業務に取り組んで頂きます。



事務所スタッフ

■様々なお仕事に挑戦できます

近年ECグループではアルバイトスタッフの活用を積極的に進めており、アルバイトスタッフのマニュアル作り、業務改善を日々進めております。 また、ECだけでなく時計情報コンテンツの更新も現在積極的に行っており、通販サイトの管理だけでなく、様々な業務に挑戦していただくことができます。 htmlなどの知識がなくても即戦力で活躍していただくことができます。


【主な業務】
・通販サイトの顧客対応(メール・電話)
・商品出品・ECサイトの管理
・商品の梱包・発送のサポート
・HPの企画・改善提案 など




ecチームスタッフ

■人間関係が良好で離職者が少ないのが自慢

当社は社員間の良好なコミュニケーション、人間関係作りを重視しております。 小まめに面談の機会を設け、各社員が抱えている悩みのヒアリング、目標や課題の共有を行い社員の皆さんが働きやすい環境作りに努めております。

募集内容


【募集職種】 未経験歓迎!東京銀座の高級時計専門店 ECサイト運営スタッフ

東京銀座のブランド時計専門店です。
GINZARASINはロレックスなどのブランド時計を取り扱うブランド時計専門店です。海外マーケットのコネクションを活かした、幅広いラインナップが強みです。Webサイトへ積極的な投資を行っており、楽天ショップオブザイヤーやYahoo!ショッピング年間ベストストア、Estoreネットショップ大賞など、大手ショッピングモールで数々の賞を受賞しています。

【アピールポイント】 ・人間関係良好で離職率が低い
・ワークライフバランスが取れる◎年間休日120~130日、月平均残業時間5.5時間
・手厚い福利厚生
・2021年2月決算では過去最高益!

【仕事内容】 ▼入荷した商品の撮影、情報入力などの出品業務(1日数十件程度)
▼ECサイトの管理
▼メール・電話で通販サイトの顧客対応(1日10~20件)
▼商品の梱包・発送のサポート
▼HPの企画・改善提案 など
▼セールなどイベント立案
▼発送業務を行うアルバイトの管理

ブランド時計の通販サイトを裏から支えるお仕事です。『ロレックス』『オメガ』『パテックフィリップ』をはじめ、100以上の海外ブランドを販売するECサイトになります。
殆どの方が業界・職種未経験で入社されますので、ノウハウは一からお教え致します。
WEBやEC運営のご経験は勿論、店舗接客やコールセンターのご経験がある方もそのキャリアを生かせると思います。
慣れてきたらサービス向上のためのプロジェクトをお任せすることも。
是非積極的に意見を出してみてください。意見が採用されたらプロジェクトを主軸で動かすこともできます!

【勤務地】 株式会社羅針
本社:東京都中央区銀座8-8-1 第7セントラルビル6F

【アクセス】 [JR][地]各線「新橋駅」徒歩約5分
[地]銀座線・日比谷線「銀座駅」 A4出口より徒歩約5分

【優遇スキル・経験】 通販サイトの業務経験者の方 ※未経験者の方も大歓迎です。

【こだわり条件】 ネットショッピング / 未経験OK / 時間や曜日が選べるシフト制 / 朝が遅い / 交通費支給 / 服装はオフィスカジュアルOK / 駅近く / 残業殆ど無し / 学歴不問 / テレワーク / 勤務開始時期調整 / リモート面接 / 研修あり / シフト制 / 寮・社宅あり / 転勤無し / 新卒歓迎 / 第二新卒歓迎 / 髪型・髪色自由 / ピアスOK / ひげOK / ネイルOK

【雇用形態】
正社員、契約社員(アルバイトも可)

【勤務時間】
10:30~19:45(休憩75分/実働8時間)

【対象となる方】
学歴不問

【給与】
月給25万円~30万円
残業代は時間に応じて全額支給
※残業代はみなし残業ではなく、1分単位で全額お支払い致します。
※経験・能力を考慮し、優遇します。

【休日休暇】
シフト制(月9日)
+年間4日自由取得制度有
年末年始、有給休暇(全員年5日以上取得必須)・育児休暇・産前産後休暇有り
※年間休日はおおむね120~130日になるスタッフが多いです。

【待遇】
賞与年2回(6月、12月) 
昇給年1回
試用期間/3か月(待遇変動なし)
交通費全額支給(上限3万円)
残業代全額支給(平均残業時間1時間未満)
スタッフ用コーヒーメーカー・ウォーターサーバー完備
バースデーギフト制度
電子レンジ・冷蔵庫のあるリフレッシュスペース有り

【福利厚生】
社会保険完備
社員割引
通勤時間時短応援制度
育児休暇・産前産後休暇制度
自社所有物件の家賃優遇制度
資格・技術取得奨励制度
書籍購入手当
外部研修費補助
出産祝い金制度
結婚祝い金制度
健康診断費用負担
詳細はこちら>
【モデル年収例】 350万円 /経験1年(月給25万円+賞与年2回+諸手当)
430万円 /経験3年(月給30万円+賞与年2回+諸手当)
510万円 /経験5年(月給35万円+賞与年2回+諸手当)

【離職率】 2020年/4.7%
2019年/7.6%
2018年/6.4%
※離職率=1年間で離職した社員数÷期首の在籍社員数
※正社員を対象としたデータになります。
※卸売業、小売業の平均離職率は8.0%(厚生労働省「平成29年上半期雇用動向調査結果の 概況」)

【平均残業時間】 本社スタッフ
2020年 5.5時間/月(1日平均15~20分)
2019年 9.5時間/月
2018年 7.5時間/月

店舗スタッフ
2020年 6時間/月(1日平均15~20分)
2019年 8.5時間/月
2018年 8.5時間/月

【こだわり条件】 未経験OK / 時間や曜日が選べるシフト制 / 朝が遅い / 交通費支給 / 服装はオフィスカジュアルOK / 駅近く / 残業殆ど無し / 学歴不問 / 事務職 / アシスタント / 営業アシスタント / 一般事務 / 営業推進 / 販売推進 /



応募情報

【応募方法】 下記応募フォームにてエントリーしてください。担当者よりその後のご案内をいたします。
【連絡先/担当者】 03-6252-1230 採用担当まで
【選考プロセス】
エントリー
面接(土日も可)
採用/入社日や条件面を確認した後に決定します。
面接日・入社日はご相談に応じます。


エントリーフォーム

お名前(漢字) *
お名前(かな) *
メール *
年齢 *
性別 *
お住まいの都道府県 *
志望動機・希望条件など *
履歴書・職務経歴書の送付方法 *
履歴書(写真付き) × ※ファイルはPDF、Word、Excelのいずれかを添付してください。※5MB以内でアップロードしてください。
職務経歴書 × ※ファイルはPDF、Word、Excelのいずれかを添付してください。※5MB以内でアップロードしてください。

当部署のマネージャーインタビュー

当職種スタッフの声

会社紹介

事業内容 会社情報

経営理念・ビジョン 代表挨拶

福利厚生



当社の取り組み




募集職種



正社員


アルバイトスタッフ

CONTACT

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ