株式会社羅針




ブログ

GINZA RASIN 銀座中央通り店 オープニングスタッフ大募集!

GINZA RASIN 銀座中央通り店

GINZA RASINは業務拡大に伴い、2022年1~2月に新しく「銀座中央通り店」をOPENすることになりました。

 

 

1階~3階が当店のフロアになり、1、2階で販売、3階で買取を行う予定です。

 

それに伴い、銀座中央通り店で販売・接客を行っていただけるオープニングスタッフを大募集中です。
新しく綺麗な環境で、同期スタッフと一緒に「GINZA RASIN 銀座中央通り店」を盛り上げていきませんか?

現在2名内定が決まっていますが、あと4-5名採用する予定です。
正社員だけでなく、販売補助をしていただけるアルバイトも同時募集していますので、フルタイムで働けない主婦(主夫)の方でもライフスタイルに合わせて柔軟に働けます。

 

 

銀座中央通りは銀座の各商業地域のメインストリートです。

大手百貨店や人気ブランドのブティックが並び、土日祝日には歩行者天国になる時間帯があります。

日本初のデパート「三越」や化粧品の会社「資生堂」が運営するレストラン「資生堂パーラー」、SEIKOの時計がシンボルの「銀座和光」。

街路に並ぶ店舗は一流どころばかりで、凛とした空気感を纏うことから日本一洗練された中央通りと称されています。

若者が集まる新宿や渋谷よりも年齢層が高いため、落ち着いた印象を与えることも銀座中央通りの特徴です。

華やかでおしゃれな高い街で働くことで、ワンランク上の自分を演出することができるのではないでしょうか。

 

 

労働環境が整備されていないことが多い小売・サービス業ですが、弊社では最大限残業を減らし、平均1時間程度に抑えることができております。もちろん休日出勤・サービス残業なしです。

開始時間が遅い為通勤ラッシュの心配が無く、シフト調整も融通が効くため、家族や自分の時間を大切に活用することができます。

また、弊社は社員の皆さんが働きやすい環境作りに努めており、社員間の良好な人間関係作りを重視しています。
個人のノルマを設けず、チームワークを何よりも大切にしています。

 

高級時計

 

当店が扱うブランド時計の市場はここ数年伸び続けており、コロナ禍において様々な業界が売上低迷な中で大きく拡大しています。

右肩上がりの市場であるため、安定した職場で働きたい方に向いている環境です。

当店においては商品の高い品質と丁寧な接客により、2021年9月の月間売上は単月で過去最高となりました。

積極的なweb集客により、通販部門においても大きな成果を上げています。

時計の知識が全く無くても先輩スタッフが全力でサポート致しますので、少しでも興味のある方は是非ご応募ください!

 

ご応募はこちら>>

 

ブログ一覧


CONTACT

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ