株式会社羅針




ブログ

GINZA RASIN 銀座本店でYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」の撮影が行われました。

アンジャッシュ児嶋様 youtube 時計

この度、お笑い芸人アンジャッシュ児嶋様が、YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」の企画としてご来店され、「人生初の高級時計を求めて銀座にやってきた」というテーマのもとで、当店GINZA RASINでは3本の時計をご提案させていただきました。

 

 

アンジャッシュ児嶋様に提案した時計

 

この企画では、アンジャッシュ児嶋様にご来店いただき、当店スタッフ上杉がIWCやカルティエ、ブライトリングといった人気ブランドを紹介するところから始まります。
その後は「アンジャッシュ児嶋様に似合う時計を提案する」という流れになり、上杉が選んだ渾身の3本を1本1本身につけていただきました。

 

ウブロ ビッグバン ウニコ チタニウム セラミック 441.NM.1170.RX

1本目にご提案させて頂いたのはウブロ ビッグバン ウニコ チタニウム セラミック 441.NM.1170.RX。

こちらはウブロにおいて絶大な人気を誇る定番モデルです。

メカニカルな意匠が美しいモデルで、児嶋様にもよくお似合いでした。

 

オーデマピゲ ロイヤルオーク クロノグラフ 26331ST.OO.1220ST.01

2本目にご提案させて頂いたのはオーデマピゲ ロイヤルオーク クロノグラフ26331ST.OO.1220ST.01。

世界的時計デザイナー ジェラルド・ジェンタ氏によってデザインされた名機で、クロノグラフならではのスタイリッシュな雰囲気が魅力です。

アンジャッシュ児嶋様はかっこいい時計が好みだったようなので、敢えてクロノグラフをご提案させていただきました。

 

パテックフィリップ ノーチラス プチコンプリケーション 5712/1A-001

最後にご提案させて頂いたのはパテックフィリップ ノーチラス。

こちらのモデルはプチコンプリケーションと呼ばれるノーチラスで、アシンメトリーなデザインとロマンティックなムーンフェイズを配した魅力的な一本です。

あまりにも人気があるため、現在は定価の2倍以上のプレミア価格で相場が推移しています。

アンジャッシュ児嶋様 youtube 時計

家が買えてしまう価格にアンジャッシュ児嶋様も流石にびっくりされていました。

何故定価よりも高くなるのかについて興味を持ってくださり、大変嬉しかったです。

 

 

今回は上記3本を提案させていただきましたが、どのモデルも高価であるため、アンジャッシュ児嶋様にはご購入頂けませんでした。

しかし、渾身のツッコミを入れてもらえ、非常に満足しております。

もし高級時計をご購入される機会があれば、是非またお立ち寄りください。

次こそ、ご予算に合わせた時計をご提供させていただきます。

 

アンジャッシュ児嶋様 youtube 時計

アンジャッシュ児嶋様、この度はご来店ありがとうございました!

 

ブログ一覧


CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ