株式会社羅針




イベント, ブログ

第14期 GINZA RASIN キックオフミーティング

平素は多大なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

皆様のおかげでGINZA RASINは2月28日付けで13期を無事終え、3月1日より14期を迎えることになります。

13期は銀座ナイン店の開店、さらには買取サロンの認知度向上、WEB集客力のアップなど、「変化」が大きい年であったと思います。

そして、14期は「飛躍」を果たすための重要な期となることでしょう。

そこでGINZA RASINでは先日の2/20に社員を一堂に集め、14期の目標について「キックオフミーティング」を行いました。

 

14期 キックオフミーティング

 

GINZA RASIN 14期キックオフミーティング

今回キックオフミーティングに参加した社員は31名。当店はシフト制であるため、当日出勤のスタッフのみがミーティングに参加しました。

以前行った12期キックオフミーティングでは店舗を一日休みとし、全社員でミーティングを行いましたが、社員数が増え全員が集まることは難しくなってきたため、当日出勤のスタッフのみが参加。

公休となっていたスタッフには資料配布という形を取りました。

14期 キックオフミーティング

ミーティングでは「企業理念」や「行動指針」の確認を始め、これから「全社員で取り組んでいくべき事」についてそれぞれの社員が確認し合いました。

第13期の実績、第14期の予算・施策の共有から始まり、各部署の担当者からは14期の取り組みについての説明や挨拶が行われました。

14期 キックオフミーティング

買取部門、メンテナンス部門、そして店舗の責任者から14期に向けての熱い思いを聞くことができ、まだ入社したばかりのスタッフとも心を通わせることが出来たかと思います。

 

来期に向けての社長挨拶

今回のミーティングは1時間という短い時間で行われましたが、各スタッフの入念な準備により充実したミーティングにすることができました。

そして最後は社長から改めて来期に向けての挨拶。

14期 キックオフミーティング

終始真面目な雰囲気で進んだミーティングでしたが、社長はユーモアを交え、場を和ませてくれました。

ただ、締めるところは締めるのも社長の役目。

最後は熱い思いをスタッフに語り、13期の締めくくりに相応しいお言葉をいただきました。

 

副店長の就任

また、社長挨拶では本店副店長の就任が発表されました。

13期途中までは本店副店長は現ナイン店店長の池田が勤めていましたが、14期からは伊藤が本店副店長に就任します。

 

 

GINZA RASINは3月1日から14期を迎えますが、これからも皆様にお喜び頂ける品揃え、ご満足頂ける店創りを目指してまいります!

まだ一度も当店を訪れたことがない方も、リピーターの方も、是非一度ご来店くださいませ。

進化したGINZA RASINを感じて頂けると思います。

イベントのブログ一覧


CONTACT

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ