株式会社羅針




イベント, ブログ

Eストアーネットショップ大賞2019 総合グランプリを受賞しました!

「Eストアー ネットショップ大賞2019」はEストアー様と契約を結んでいるネットショップから、売上金額軸・オーダー数軸ごとに選出した62の優秀店に贈られる賞です。

グランプリ(総合1位に輝く1社)カテゴリートップ(売上金額のトップ30社)カテゴリープレミアム(オーダー数のトップ30社)新人賞(1社)といったカテゴリがありますが、今回 GINZA RASIN は総合グランプリを受賞することができました!

Eストアーネットショップ大賞2019 総合グランプリ

 

総合グランプリ・ジュエリー/腕時計部門 第1位 ダブル受賞

総合グランプリはEストアー様と契約している店舗の中で、1年間の売上金額1位の店舗に贈られます。

この賞は数万にも及ぶ全店舗のトップにのみ与えられる大変名誉ある賞であり、今年はなんと当店が総合グランプリに輝きました。

顧客に評価される店舗として。買いたい気持ちを高める専門店として。

日頃から高い意識をもって業務に取り組んできたスタッフの活躍があったからこそ、この賞を頂くことができたのだと思います。

 

今後は追われる立場となりますが、この勢いをキープし、来年も総合グランプリを目指していきたいと思っております。

当店の取り組みを評価いただき、栄えある賞に選出くださいましたEストアー様、そして何より、日頃より当店をご愛顧くださっているすべてのお客様に心より感謝申し上げます。

 

また、総合グランプリと同時に「ジュエリー・腕時計部門」カテゴリーの第1位も受賞しました。

こちらはファッション・フード・インテリアなど各商品ジャンルの中で、それぞれ1年間の売上金額1位の店舗に贈られる賞です。

昨年のアパレル部門第1位に続き、Eストアー ネットショップ大賞を受賞するのはこれが3度目となります。

これも当店をご愛顧いただいているお客様のおかげだと思っております。この場を借りて改めて御礼を申し上げます。

これからも精進して参りますので、今後ともGINZA RASINをよろしくお願い致します。

 

Eストアーネットショップ大賞 2019 受賞ストア一覧

 

イベント一覧


CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ