株式会社羅針




イベント, ブログ

『Yahoo!ショッピング ベストストアアワード2017』授賞式に行ってまいりました!

この度「GINZA RASIN ヤフー店」が、【Yahoo!ショッピング ベストストアアワード2017 腕時計部門 第3位】を受賞致しました!

昨年に続き2年連続の受賞となります。

当店の取り組みを評価いただき、栄えある賞に選出くださいましたYahoo!ショッピング様、そして何より、日頃より当店をご愛顧くださっているすべてのお客様に心より感謝申し上げます。

Yahoo!ショッピング ベストストアアワード

 

「Yahoo!ショッピング ベストストアアワード」とは?

「Yahoo!ショッピング ベストストアアワード」は、Yahoo!ショッピングに出店されている約65万店を超えるストアの中から、一年間を通して優秀な成績を収めたストアに贈られるアワードです。

受賞店舗数は約130店舗。毎年「大賞・総合賞」「部門賞」「特別賞」が選出されますが、当店は【ファッション・腕時計・靴・アクセサリー】カテゴリ内の【腕時計部門 3位】に選ばれました。

 

Yahoo!ショッピング ベストストアアワードは店舗の売上だけでなく、成長率やカスタマーサービスの充実、お客様からの評価といった総合的な指標によって選出されます。

メンズ腕時計の登録ストアは約900店。その中で第3位に選ばれたことは大変光栄に思っております。

この評価に恥じぬよう、今年も全力を尽くします。

 

授賞式に参加してきました。

Yahoo!ショッピング ベストストアアワードの授賞式は毎年都内のホテルにて授賞パーティーが催されます。

GINZA RASINでは昨年と同様に、WEB通販スタッフの2名が参加してきました。

Yahoo!ショッピング ベストストアアワード

会場には何年も連続で受賞している強豪ストア様も数多く存在し、腕時計部門は至っては1位~3位まで昨年と全く同じ顔触れとなりました。

1位、2位を受賞した店舗様はカジュアルな時計を取り扱っているため当店と商材こそ異なりますが、今年こそはぜひ1位を狙いたいです。

 

最後に

GINZA RASINは自社サイト・楽天・ヤフーショッピング・ヤフオク・アマゾンの5店に出店していますが、どの店舗も毎年右肩上がりで伸びています。

出来たことを喜ぶのではなく、できなかったことを悔しがる気持ちを忘れずにこれからも邁進してまいります。

最後になりましたが、当店をご利用いただいた全てのお客様に改めて感謝申し上げます。

今後ともGINZA RASINをよろしくお願い致します。

 

 

GINZA RASIN ヤフー店

Yahoo!ショッピング年間ベストストア紹介ページ

 

イベント一覧


CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ