株式会社羅針




社内研修

GINZA RASIN 銀座ナイン店 パテックフィリップ専門店としてリニューアルオープン!

これまでロレックス・チューダー専門館としてご愛顧頂いてきたGINZA RASIN 銀座ナイン店。

銀座中央通りに「超」ロレックス専門店をグランドオープンしたのに伴い、銀座ナイン店はパテックフィリップ専門店としてリニューアル致します!

世界三大時計に名を連ね、さらにその中でも頭一つ抜きんでた存在のパテックフィリップ。同社製品に特化した並行輸入店というのは、世界的に見ても大変珍しい形態となります。

日本を代表するGINZA RASIN パテックフィリップ専門店の、概要をご紹介致します。

 

【2022年3月中旬リニューアルオープン予定】GINZA RASIN パテックフィリップ専門店

昭和35年から歴史を紡ぐ、銀座の老舗ショッピングセンター「銀座ナイン」。

アパレルショップから有名飲食店を多数抱える一大モールですが、この一角に2018年8月、GINZA RASINはロレックス・チューダー専門館を構えました。

間もなく4年。

高級時計市場の成長、そして多くのお客様にご愛顧頂いてきたおかげで、2022年2月5日より新たに銀座中央通りに新店舗をグランドオープンさせて頂くこととなりました。

この銀座中央通り店のコンセプトは、「超」ロレックス専門店!常時1,000本以上(デイトナだけで100本以上!)のロレックスを取り揃える、国内最大級の専門ショップとして運営させて頂きます。

これに伴い、長らくロレックス専門館としてご愛顧いただいた銀座ナイン店は、パテックフィリップ専門店としてリニューアルオープン致します!

営業開始は2022年3月中旬を予定しております。

営業時間は従来通り、毎日11時~19時半までとなっております。

最寄り駅は新橋駅または銀座駅。

どちらからも徒歩5分ほどのアクセスとなっておりますので、銀ブラついでにふらっとお立ち寄り下さい!

 

国内最大級の品揃え。GINZA RASINが誘う雲上ブランドの世界

パテックフィリップ ノーチラス

世界最高峰と名高いパテックフィリップを、銀座ナイン店では専門に取り扱いさせて頂きます。

冒頭でも言及している通り、パテックフィリップに特化した並行輸入店は、世界的に見ても大変珍しいショップ形態です。

なぜならパテックフィリップは大量生産とは無縁なブランドであるため。

1839年創業と長く深い歴史を持つため決して流通量が少ないわけではありませんが、ごく限られた顧客に対して製造されることも多く、仕入れには実績と経験が必要になってきます。

とりわけ近年では一部人気モデルに需要が集中しており品薄が加速。

業者間ではパテックフィリップ争奪戦が起きており、専門店としての品揃えを実現できるのは、当店にとっても大変誇らしいことと思っております。

パテックフィリップ

そんなパテックフィリップ専門店は、銀座という土地にふさわしいラグジュアリーかつエクスクルーシブな空間を提供しております。

ご用意するモデルは価格急騰中となり、世界的に在庫が枯渇しているノーチラスやアクアノートは言わずもがな。「丸形時計の規範」と名高いカラトラバや1960年代から続く往年の名作ゴールデンエリプス。果ては2100年までの年月日をプログラミングしたパーペチュアルカレンダーや24の都市のタイムゾーンを文字盤上で視認できるワールドタイムといったグランドコンプリケーションまで、ずらりと圧巻のパテックフィリップ製品をディスプレイさせて頂きました。

パテックフィリップの美しい意匠を一目でご確認頂けるよう、ディスプレイや照明にもこだわり抜いております。

世界最高峰の一本を、GINZA RASINでぜひお手に取ってご覧下さい!

 

Infomation

銀座ナイン店のリニューアルオープンに伴い、銀座本店は総合店としてパテックフィリップ・ロレックス以外の全製品を取り扱いさせて頂きます。

銀座中央通り店オープン及び店舗改装に伴い、電話番号の変更や一部店舗が休業致します。

詳しいスケジュールは下記よりご確認ください。

https://www.rasin.co.jp/contents/schedule.html

インターネット販売は通常通り営業しております。

お電話やメールでのお問合せは順次受け付けておりますので、ご不明点やお気づきの点等ございましたら、お問合せ下さいませ。

社内研修一覧


CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ