株式会社羅針




社内研修

関西初出店!「GINZA RASIN 心斎橋店」をレポートしてみました!

2023年12月8日、GINZA RASIN としては初の関西圏の出店となる「心斎橋店」がグランドオープン致しました!

Osaka Metro 心斎橋駅となんば駅の中間に位置する心斎橋店のコンセプトは、腕時計“通”の心を虜にする希少モデルを扱う「特別」を演出する店舗。本店や銀座中央通り店とは異なる魅力を持ち合わせます。

GINZA RASIN最大の特徴である「プレミアムクオリティ」はそのままに、ご購入から下取り、あるいはご売却といったお客様の幅広いニーズに対応できる店舗となっております。

この記事では、オープンしたばかりの心斎橋店の内装やアクセスについてレポートします。

GINZA RASIN 心斎橋店

 

GINZA RASIN 心斎橋店へのアクセス

GINZA RASIN 心斎橋店へは、「心斎橋駅」6番出口より徒歩約9分、または「なんば駅」25番出口より徒歩約5分程度の好立地です。

地下鉄 心斎橋駅から向かう場合は、道中に大丸さん、appleストアさん、MICHAEL KORSさんのブティックがあり、そのまま更に直進すると、心斎橋店に着きます。

大きな通り沿いを道なりに進むと到着するため、初めて来店される方でも訪れやすい立地です。

 

心斎橋店へのアクセスは、こちらをご確認下さいませ。

 

GINZA RASIN 心斎橋店

店舗外観はモノトーンを基調としたスタイリッシュな印象です。

営業時間は従来通り、毎日11時~19時半までとなっております。(水曜定休日・臨時休業あり)

近隣にはスギドラッグさんやドン・キホーテさんもあるので、ショッピングのついでにふらっとお立ち寄り下さい!

 

心斎橋の好立地に構える高級腕時計専門店

古くから大阪のショッピングタウンとして発展してきた心斎橋。

アパレルショップから有名飲食店を多数抱える一大商圏ですが、この一角に GINZA RASIN 心斎橋店はオープンしました。

店頭には高級時計に精通したスタッフが常駐しておりますので、「いらっしゃいませ」の声掛けとともに、すぐに案内に立たせて頂きます。

GINZA RASIN 心斎橋店

心斎橋店は「希少モデル」の充実に力をいれており、ロレックスは勿論のこと、パテックフィリップやオーデマピゲ、ヴァシュロンコンスタンタンといった世界三大時計ブランドのラインナップも豊富です。希少価値の高い個体の仕入れには実績と経験が必要になってきますが、心斎橋店では時計専門店の名に恥じない品揃えを実現しています。高級時計の美しい意匠を一目でご確認頂けるよう、ディスプレイや照明にもこだわり抜いており、デイトナやノーチラスといった人気どころを中心に陳列させて頂いております。

GINZA RASIN 心斎橋店

銀座ロレックス館には及びませんが、ロレックスの品揃えも充実しています。人気のデイトナ、サブマリーナやエクスプローラーI・エクスプローラーII,GMTマスターIIといった現行モデルだけでなく、稀少なアンティークやレディースモデルも取り揃えております。

また、GINZA RASIN 心斎橋店では既存店舗と同様に、新品より安く、一般的な中古時計よりも良いコンディション、「プレミアムクオリティ」にこだわっています。
「これ新品?」というようなコンディションに仕上げておりますので、ご来店可能な方はぜひとも1度お店に足を運んでみてください。

 

下取りも即座に対応。高級時計専門の買取ブースも設置

GINZA RASIN 心斎橋店
心斎橋店では店内に買取ブースを設置しています。
高級時計を専門に扱ってきたGINZA RASINの、熟達の鑑定士らが、適切かつスピーディーに査定を行っております。

販売部門や通販部門との連携もスムーズですので、下取りのご相談にも即座に対応可能です。ご成約の際は、その場で現金をお渡しまたは銀行振込させて頂いております。

 

まとめ

2023年12月8日にグランドオープンした、GINZA RASIN 心斎橋店を紹介しました。

心斎橋店ではあらゆる状況に対応すべく、店頭にガードマンを常駐させ、お客様と従業員の安全を第一に営業しております。

そして、長年高級時計の売買実績を積んできた当店だからこそできる国内最大級の品揃えと手厚いアフターサービスをご用意致しております。

ぜひ、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。心よりお待ちしております。

 

 

 

 

社内研修一覧


CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ