株式会社羅針




ブログ

2022年2月5日銀座中央通り店 「超」ロレックス専門店 グランドオープン!

2022年2月5日、東京 銀座のメインストリート・中央通り沿いに、GINZA RASINの新店舗「銀座中央通り店」がグランドオープン致します!

そのコンセプトは、「超」ロレックス専門店

高級時計市場で屈指の人気を誇るロレックスに特化し、現行モデルから稀少なアンティーク品まで幅広く取り扱う、日本随一の専門ショップとなります。

取扱数は常時1,000本以上を予定しており、名実ともに国内最大級

ワンランク上のスペシャルなお買い物体験を提供させて頂く、GINZA RASIN 銀座中央通り店についてご紹介致します。

 

【2022年2月5日 GRAND OPEN!】GINZA RASIN 銀座中央通り店

古来から最先端の商品が集まる東京 銀座。現在でも高級ブランドを中心とした流行の発信地として、世界的に話題のスポットとなっております。

この銀座のメインストリートにあたる銀座中央通り沿いに、GINZA RASINの三つ目の新店舗として、「超」ロレックス専門となる、銀座中央通り店をこの度オープンすることとなりました。

銀座中央通り店が位置する銀座8丁目は、周囲にスウォッチグループジャパンの本社「ニコラス・G・ハイエックセンター」を始め、ヴァシュロンコンスタンタンやグランドセイコーといったブティック。あるいは資生堂パーラーやパウリスタなどの有名店が立ち並ぶエリアです。

最寄り駅は「新橋駅」または「銀座駅」。

どちらの駅からも徒歩5分ほどのアクセスです。メインストリート沿いということもあり、初めて訪れる方にとってもわかりやすい立地となっております。

オープンは2022年2月5日(土)から。

営業時間は他の店舗同様に11時~19時半となり、定休日は年末年始を除いてございません。

 

常時1000本以上の品揃え。3フロアに渡って展開するラグジュアリーな世界観

銀座中央通り店では、常時1000本以上のロレックス製品を取り扱います。

この品揃えは、国内最大級。一つの店舗にこれだけのロレックスを保有しているショップは、日本全国を見回してみても大変稀有な存在です。

扱う製品はデイトナやサブマリーナ、GMTマスターIIにエクスプローラーI・IIといったプロフェッショナルモデルからデイトジャストにデイデイトに代表されるクラシックモデルまで全網羅。116500LNや126610LV等の人気の現行モデルはもちろん、稀少なアンティークモデルに価格急騰中の特殊文字盤まで、幅広くご用意させて頂きました。

なお、デイトナだけで常時100本以上取り揃えております!これだけのデイトナがずらっと居並ぶ様はとても圧巻で、この光景が見られるのはGINZA RASINだけだと自負しております。

GINZA RASIN 中央通り店のグランドオープンに伴い、当店のバイヤーが数か月前から通常時の二倍の量のロレックスを仕入れてまいりました。

 

新店舗は3フロアに渡る大型店舗です。

1階・2階がロレックス専門店となり、3階が買取サロンを担います。

世界的に人気の高いロレックスを取り扱う店舗にふさわしい、ラグジュアリーな世界観を大切にしていることも、新店舗の大きな特徴です。

「ゆったりとした空間」「高級感」を提供するため、オフホワイトと温かな木目を基調とした内装と致しました。

また照明やディスプレイにも工夫を凝らし、ロレックスの細部にまでこだわり抜かれた意匠や色味を、いっそう楽しめる景観としております。

ロレックスに精通したスペシャリストを常駐させておりますので、ぜひお気軽にご来店頂き、お話させて下さい。

ロレックスの販売・買取・買換えと様々なニーズに対応させて頂きます。

 

とは言え並行輸入品やUSED品をご購入の際は、アフターサービスが気になるものですよね。

その点GINZA RASINでは自社でメンテナンスノウハウを構築してきたため、アフターサービスも各種ご用意がございます。独自の保証制度を設けており、安心してご購入頂けるとのお声を長年頂いてまいりました。

 

3階は買取専門サロンとして、ブランド時計を高額買取致します!

高級時計 買取

GINZA RASIN 中央通り店の3階は、買取専門サロンとしてオープン致します。

オープン日は「超」ロレックス専門店同様、2022年2月5日(金)11時より

ロレックスはもちろん、パテックフィリップやオーデマピゲにヴァシュロンコンスタンタン,オメガやタグホイヤー,グランドセイコーといったブランド時計を高額買取!

GINZA RASINはお買取りさせて頂いた時計を自社で販売するため、業者価格ではなく、より一般販売価格に近い高額査定が可能となっております。

また、前述の通りメンテナンスも自社で行ってきたため、お買取りから販売までに必要な修理・オーバーホール・外装仕上げも自社で対応。販売までにどうしてもかかってしまうメンテナンスコストを抑えることができ、その分を査定金額としてお客様へ還元することができるのです。

エクスクルーシブな買取スペースはそれぞれで独立しており、他のお客様の目を気にせずゆったりとご利用頂けます。

当店の目利きスタッフがスピーディーに査定を行いますので、成約後は即日でお振込みまたは現金手渡しにてお支払い致します。

お得なGINZA RASINの無料会員にご登録頂ければ、当店でのお時計購入時に使えるポイントをお買取り金額分、その場で発行しておりますので、併せてご利用下さいませ。

 

なお既存の中央区銀座8-8-1 第7セントラルビル7Fの買取サロンの営業は2022年2月1日(火)までとなります。

2月2日(水)~2月3日(木)は移転作業に伴い、終日お休みを頂く予定です。

この期間もお電話・メールでのお問合せは順次ご対応させて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

 

Infomation

 

 

GINZA RASIN 中央通り店のグランドオープンに伴い、既存の銀座本店・銀座ナイン店も大きく生まれ変わります!

現在ロレックス・チューダーを専門に取り扱う銀座ナイン店は、パテックフィリップ専門店にリニューアルオープン。銀座本店では、ロレックス・パテックフィリップ以外の全てのブランド時計を取り扱う総合店としてリニューアルいたします。

リニューアルオープンは3月上旬ごろを予定しております。詳しい日程が決まり次第HPに告知いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

三つ全ての店舗で充実の品揃えと、専門スタッフが最高級のおもてなしをご提供致します。

日本を代表する高級時計専門店GINZA RASINに、ぜひお気軽にご来店下さいませ。

ブログ一覧


CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ