株式会社羅針




社内研修

『Yahoo!ショッピング 年間ベストストア2022』腕時計部門第1位を受賞!

この度「GINZA RASIN ヤフー店」が、2022年 Yahoo!ショッピング 腕時計部門 年間ベストストアを受賞しました。

Yahoo!年間ベストストアは「PayPayモール」「Yahoo!ショッピング」に出店しているすべての店舗の中から優れた店舗を決める表彰制度です。

取扱高や成長率、顧客評価などを指標に、部門ごとに表彰する店舗を決定します。

GINZA RASINが腕時計ジャンルで受賞したのは、これで7年連続。さらに2019年からは、4年連続の1位受賞となります。

当店の取り組みを評価いただき、栄えある賞に選出くださいましたYahoo!ショッピング様、そして何より、日頃より当店をご愛顧くださっているすべてのお客様に心より感謝申し上げます。

Yahoo!ショッピング 年間ベストストア2022

 

 

7年連続。Yahoo!年間ベストストア「腕時計ジャンル賞」を受賞

年間ベストストアは、Yahoo!ショッピングに出店されている約86万店を超えるストアの中から、「お客様からの評価」「売り上げ」などを指標とし、優秀な成績を収めたストアに与えられる名誉ある賞です。

受賞はカテゴリー別に分類されており、今回弊社はファッション部門賞のうちの一つ「腕時計部門」において第1位に輝きました!

腕時計部門第1位の受賞は4年連続4回目で、受賞自体は7年連続となります。

この結果は奢ることなく高い意識をもって業務に取り組んできたスタッフの活躍があってこその受賞だと思っております。

今後はますます追われる立場となりますが、この評価に恥じぬよう全力を尽くしてまいります。

 

授賞式の様子

Yahoo!ベストストア アワード2022はザ・プリンスパークタワー東京にて催されました。

コロナウイルスの影響もあり、オフラインでの開催は3年ぶりとなります。

今回はオンラインは未配信であり、リモート参加やアーカイブ動画配信の公開はありませんでした。

Yahoo!ショッピング 年間ベストストア2022

会場は3年ぶりのオフライン開催だけあり、非常に盛り上がっていました。

最初に代表取締役社長の小澤様から挨拶とお祝いの言葉をいただき、その後LINEの代表取締役社長出澤様、ヤフー株式会社秀様から温かいお言葉をいただきました。

著名人や芸能人からも、お祝いの言葉を数多く届き、誇らしい気持ちでいっぱいになりました。

Yahoo!ショッピング 年間ベストストア2022

表彰式はYahoo!ショッピングモールとpaypayモールでジャンルごとに交互に表彰されますが、前述に通り当店はYahoo!ショッピングモール「腕時計部門」にて受賞となりました。

スタッフはYahoo!ショッピング担当者様への挨拶を済ませた後、専門ブースにて記念撮影を行いました。

来年もこのステージに立てるよう、この結果に驕らず、更なる飛躍に向け邁進していきます。

 

最後に

受賞結果はこちらからご確認いただけます。

 

GINZA RASINは自社サイト・楽天・Yahoo!ショッピングの3店舗にメインで出店していますが、どの店舗も毎年右肩上がりで売り上げ高を伸ばしていると自負しております。

できたことを喜ぶのではなく、できなかったことを悔しがる気持ちを忘れずにこれからも邁進していく所存です。

最後になりましたが、当店をご利用いただいた全てのお客様、栄えある賞に選出くださいましたYahoo!ショッピング様に改めて感謝申し上げます。

今後ともGINZA RASINをよろしくお願い致します。

 

GINZA RASIN ヤフー店

社内研修一覧


CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ