株式会社羅針


 

バイヤー(MD)、買取スタッフ


店舗スタッフ

■成長途中の銀座のブランド時計専門店です

GINZA RASINはロレックスなどのブランド時計を取り扱うブランド時計店です。
中古品や海外マーケットのコネクションを活かした新品商品を取り扱い、幅広いラインナップを取り揃えています。
スタッフの丁寧なサービスとハイクオリティな商品、webサイトへの積極的な取り組みを強みに成長を続けています。また、労働環境が整備されていないことが多い小売・サービス業ですが、弊社では最大限残業を減らし、もちろん休日出勤・サービス残業なしの労働環境です。
また、シフトはある程度各スタッフの希望に合わせて作成しますので趣味や家族など、自分の時間を大切に活用することができます。
買取サロン

■ブランド時計の買取・仕入れ業務をお任せします

日々変動する時計の相場を見ながら時計(ロレックス、オメガ、パテックフィリップなど)の販売・買取の価格を決めたり、新品・中古の仕入れ業務を行っていただきます。
ご希望や適性を判断し、本社にて業者オークションの仕入れをご担当頂くことも可能です。
先輩から丁寧にレクチャーがありますので、安心して業務に取り組めます。
時計業界経験者の方は特にその経験を最大限考慮させて頂き、今までの経験を活かせるような環境をご用意したいと思います。
事務所スタッフ

■ご経験、スキルに合わせて適切な待遇をご用意

マネジメントのご経験がある方は、入社後すぐに大きな裁量権をお渡しすることもできます。
業務面はもちろんのこと、組織面でもメンバー育成やチーム力向上など様々なバリューを発揮し事業を牽引してください。
もちろん、職務にあった報酬をご用意させていただきます。

募集内容

 
【募集職種】 東京銀座のブランド時計店でのバイヤー(MD)、買取スタッフ
【アピールポイント】 ・年間休日115日+年5日以上有給消化100%
・月平均残業時間5.5時間
・残業代は1分単位で全額支給
・手厚い福利厚生
・2023年2月決算では過去最高益!
【仕事内容】 ・買取専用サロンでの査定・鑑定・買取
・価格設定、相場管理
・業者間オークションからの仕入れ、業者との折衝
・修理手配
・検品、商品管理

日々変動する時計の相場を見ながら時計(ロレックス、オメガ、パテックフィリップなど)の販売・買取の価格を決めたり、 新品・中古の仕入れ業務を行っていただきます。ご希望や適性を判断し、本社にて業者オークションの仕入れをご担当頂くこともございます。
先輩から丁寧にレクチャーがありますので、安心して業務に取り組めます。時計業界経験者の方は特にその経験を最大限考慮させて頂き、今までの経験を活かせるような環境をご用意したいと思います。
【勤務地】 株式会社羅針
買取サロン 104-0061 東京都中央区銀座8-9-17 KDX銀座8丁目ビル3F
中央通り店 〒104-0061 東京都中央区銀座8-9-17 KDX銀座8丁目ビル1~2F
本店 〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-11ソワレド銀座第2弥生ビル 1F
本社 104-0061 東京都中央区銀座8-8-1 第7セントラルビル6F
【アクセス】 [JR][地]各線「新橋駅」徒歩約5分
[地]銀座線・日比谷線「銀座駅」 A4出口より徒歩約5分
【優遇スキル・経験】 ・店舗運営経験(異業種可)
・マネジメント経験
【こだわり条件】 ネットショッピング / 時間や曜日が選べるシフト制 / 朝が遅い / 交通費支給 / 服装はオフィスカジュアルOK / 駅近く / 残業殆ど無し / 学歴不問 / 勤務開始時期調整 / リモート面接 / 研修あり / シフト制 / 髪型・髪色自由 / ひげOK / ネイルOK
【対象となる方】 ブランド時計のバイヤー、買取業務経験がある方
【給与】 月給28万円~50万円
残業代は時間に応じて全額支給
※残業代はみなし残業ではなく、1分単位で全額お支払い致します。
※経験・能力を考慮し、優遇します。
【モデル年収例】 <経験者>
■時計業界5年以上のモデルケース
550万円/入社1年目(月給38万円+賞与年2回+諸手当)
660万円/入社3年目(月給44万円+賞与年2回+諸手当)
【雇用形態】 正社員
【勤務時間】 10:30~19:45(実働8時間/休憩75分)

・朝は少しゆっくりめの出勤なので、通勤ラッシュを避けて通勤ができます!
・スタッフ専用の休憩室があるので、メリハリをつけて働けます。
【休日休暇】 シフト制(月9日)
+年間4日自由取得制度有

<年間休日115日+有給休暇>
・年末年始
・有給休暇(全員年5日以上取得必須)
・育児休暇・産前産後休暇
【待遇】 ・賞与年2回(6月、12月) 
・昇給年1回
・試用期間/3か月(待遇変動なし)
・交通費全額支給(上限3万円)
・残業代全額支給
・ウォーターサーバー完備
・バースデーギフト制度
・電子レンジのあるリフレッシュスペース有り
【福利厚生】 ・社会保険完備
・社員割引
・通勤時間時短応援制度
・育児休暇・産前産後休暇制度
・資格・技術取得奨励制度
・出産祝い金制度
・結婚祝い金制度
・健康診断
・社員旅行・BBQなど社内レクリエーション
・社食サービス(オフィスやさい/ごはん)
・借上社宅制度
詳細はこちら>
【平均残業時間】
<本社スタッフ>
2023年 6.5時間/月
2022年 7時間/月
2021年 8時間/月

<店舗スタッフ>
2023年 4時間/月
2022年 7時間/月
2021年 5時間/月



応募情報

【応募方法】 下記応募フォームにてエントリーしてください。担当者よりその後のご案内をいたします。
【連絡先/担当者】 03-6252-1230(採用担当まで)
【選考プロセス】 ①エントリー
②面接(土日も可)
③採用/入社日や条件面を確認した後に決定します。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※不採用となった場合、応募書類につきましては、こちらで責任を持って破棄させていただきますので、返却いたしません。



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