株式会社羅針


 

一般事務



現在は募集を終了しております。
店舗スタッフ

■成長途中の銀座のブランド時計専門店です

GINZA RASINはロレックスなどのブランド時計を取り扱うブランド時計店です。
中古品や海外マーケットのコネクションを活かした新品商品を取り扱い、幅広いラインナップを取り揃えています。
スタッフの丁寧なサービスとハイクオリティな商品管理、webサイトへの積極的な取り組みを強みに成長を続けています。
営業事務スタッフの仕事

■営業サポートの事務作業や商品の検品等をお任せ

商品の検品管理や資料作り等営業部のサポートを行って頂く営業事務スタッフを募集しております。
入荷商品の検品や修理会社とのやりとり等、入荷から商品陳列までの管理を行って頂きます。
Excelを使った資料作り等もお願いしております。
事務所スタッフ

■修理の窓口としてお客様とのコミュニケーションも担当

お電話にて修理をご希望のお客様との窓口も担当して頂きます。
大切な時計を破損してしまい、不安に思われているお客様に安心感を与えられるような丁寧な対応をお願いしております。

主な業務
・修理進行中のお客様対応
・商品の検品、管理
・営業スタッフの補佐業務全般 など



募集内容


【募集職種】 未経験歓迎!東京銀座の高級時計専門店での一般事務
【アピールポイント】 ・年間休日115日+年5日以上有給消化100%
・月平均残業時間5.5時間
・残業代は1分単位で全額支給
・手厚い福利厚生
・2023年2月決算では過去最高益!

【仕事内容】 事務所で検品や商品管理、情報入力等、営業アシスタント業務をお願いします。
【勤務地】 株式会社羅針
本社:東京都中央区銀座8-8-1 第7セントラルビル6F
【アクセス】 [JR][地]各線「新橋駅」徒歩約5分 [地]銀座線・日比谷線「銀座駅」 A4出口より徒歩約5分
【優遇スキル・経験】 未経験者大歓迎
【こだわり条件】 未経験OK / 時間や曜日が選べるシフト制 / 朝が遅い / 交通費支給 / 服装はオフィスカジュアルOK / 駅近く / 残業殆ど無し / 学歴不問 / 事務職 / アシスタント / 営業アシスタント / 一般事務 / 営業推進 / 販売推進 / 勤務開始時期調整 / リモート面接 / 研修あり / シフト制 / 転勤無し / 新卒歓迎 / 第二新卒歓迎 / 髪型・髪色自由 / ピアスOK / ひげOK / ネイルOK
【雇用形態】
正社員、契約社員(アルバイトも可)

【勤務時間】
10:30~19:45(実働8時間/休憩75分)

・月の平均残業時間は7時間以内。
・朝は少しゆっくりめの出勤なので、通勤ラッシュを避けて通勤ができます!
・スタッフ専用の休憩室があるので、メリハリをつけて働けます。

【給与】
月給25万円~30万円
※能力や経験に応じて優遇いたします!
※残業代は時間に応じて全額支給(1分単位支給)

・賞与年2回(6月、12月)
・昇給年1回

【休日休暇】
シフト制(月9日)
+年間4日自由取得制度有

<年間休日115日+有給休暇>
・年末年始
・有給休暇(全員年5日以上取得必須)
・育児休暇・産前産後休暇

【待遇】
・賞与年2回(6月、12月) 
・昇給年1回
・試用期間/3か月(待遇変動なし)
・交通費全額支給(上限3万円)
・残業代全額支給(平均残業時間1時間未満)
・スタッフ用コーヒーメーカー・ウォーターサーバー完備
・バースデーギフト制度
・電子レンジ・冷蔵庫のあるリフレッシュスペース有り

【福利厚生】
・社会保険完備
・社員割引
・通勤時間時短応援制度
・育児休暇・産前産後休暇制度
・資格・技術取得奨励制度
・書籍購入手当
・外部研修費補助
・出産祝い金制度
・結婚祝い金制度
・健康診断費用負担
・社員旅行・BBQなど社内レクリエーション
・社食サービス(オフィスやさい/ごはん)
・借上社宅制度
詳細はこちら>
【モデル年収例】
<未経験者>
350万円 /入社1年後(月給25万円+賞与年2回+諸手当)
430万円 /入社3年後(月給30万円+賞与年2回+諸手当)
510万円 /入社5年後(月給35万円+賞与年2回+諸手当)

<経験者>
・時計業界5年以上 /33歳のモデルケース
550万円 /入社1年目(月給36万円+賞与年2回+諸手当)

【平均残業時間】
<本社スタッフ>
2022年 7時間/月
2021年 8時間/月
2020年 5.5時間/月

<店舗スタッフ>
2022年 7時間/月
2021年 5時間/月
2020年 6時間/月



応募情報

【応募方法】 下記応募フォームにてエントリーしてください。担当者よりその後のご案内をいたします。
【連絡先/担当者】 03-6252-1230(採用担当まで)
【選考プロセス】
①エントリー
②面接(土日も可)
③採用/入社日や条件面を確認した後に決定します。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※不採用となった場合、応募書類につきましては、こちらで責任を持って破棄させていただきます。


スタッフの声

  • 松村

    松村

    商品管理課

CONTACT

ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい

ページトップへ